外壁塗装中

皆様 こんにちは、こんばんは

リノベLabo.です。

タイトルの通り、

外壁塗装中です

昨日のことではありますが、足場屋さんが1日で組み上げていました。スゴイ

今は鮮やかなターコイズブルーのような色味

塗装後、どのようなカラーになるか楽しみにしていただければとっ。

事務所入口から見上げると。

あまり見ることのない真下からの光景、足場ってなんかかっこいいですね。

防犯カメラが作動しているのに加え、足場に少しでも振動や重みがかかると

警備会社に連絡がいき、警備員さんがかけつけるので

深夜、足場に登りたくなった方は、グッと我慢していただきたい。

事務所前のフォーメーションがいつもと違いますが

もちろん元気に営業しておりますので

このノボリと

この郵便ポストを目印にしていただければと思いマス!